人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生のコース②(後悔はしたくないから編)


 25歳春 転職。



よく考えよう。
だけど、考えすぎず行動に移そう。

環境を変えるということは、希望と不安が入り交じる。
不安の方が大きく気持ちを支配するから、だから人は踏み出せない。
小さな不安がすごく大きくなる。

何かを辞める・止めるということは、
何か新しいことを始めるよりも、数倍力が要る。数十倍勇気が要る。


思い切って進んでしまえば、あとはまっすぐに進むだけ。
いつでも肝心なのは最初の一歩。


何か核になるモノが必要だ。計画的に準備をしましょう。勇気も準備しよう。

僕は僕らしく、生きていこうと思います。

by I_love-JESUS | 2010-04-11 23:28  

<< せっかく休んだのだから   ページ最上部   人生のコース①(このまま行くと... >>