人気ブログランキング | 話題のタグを見る

組織交流会

新潟に行って来た。

朝まで会社で仕事して、寝るまもなく家でシャワーだけ浴びて出発。
フラフラの頭でおじちゃんたちと里山の草刈りボランティアをしてきた。
人の面倒みる前に自分の管理をするべきだろ。俺。と思う。

草刈りの後、テンションの上がったおじちゃんたちと、急きょゲートボールをすることに。
ゲートボールって、ルールもよく知らないし、完全に"年寄りのスポーツ"なので、
普段やることなんてまず無い。ルールはわかりやすいが意外と奥深く、やってみるとこれは面白い。

温泉入って懇親会。地元の美味しい日本酒がわんさか注がれてもう記憶も吹っ飛びました。

by I_love-JESUS | 2010-06-14 00:56  

<< 勘違いの世界   ページ最上部   気付けば3年目 >>