犯人逮捕で一安心

a0030817_2253148.jpg





ニュースや新聞で皆さんご存知かと思いますが、昨日福生市で殺人事件があり、犯人が先程逮捕されました。

新聞の報道では、赤線には横田基地の米兵を相手にしているお店がたくさんあって・・・と、米軍兵の関与を臭わせるような文章が載っており、もしそうだったら月末の日米友好祭は危ういなーと思っていましたが、捕まった犯人は25歳の日本人男性だそうで、殺人事件以上の大きな問題には発展しなさそうで少しホッとしました。
でも、今日から4日間福生が一番活気付く七夕まつりが始まるというのに、物騒な事件が起きてしまいとても残念です。嫌なことで話題に上がってしまいました。


東京新聞
スナックに女性経営者遺体
YOMIURI ONLINE
スナック経営の女性刺殺、閉店後に常連の男性客と2人に
mixiニュース
福生市でスナック経営の女性刺殺
スナック女性店主殺害
閉店後に常連の男性客と2人に
常連客20代の男逮捕へ












a0030817_2158390.jpg

[PR]

by I_love-JESUS | 2007-08-02 15:59  

<< ケータイ変えました②   ページ最上部   天空×字拳 >>