人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケータイかえます。

ケータイかえます。_a0030817_114663.jpg


Nokiaか、Samsungか、それとも国内メーカーか。

最近カッコイイのは全部ソフトバンクのケータイだ。とか友達が言ってたけど、
それならこんなに迷わないよな。

SoftBankでも、auみたいに若者向けの機種を出してほしいです。オヤジ向けではなくてね。
いつ値下げするかわからないのも恐い。Nokiaがいいけど、2200円以上するから手が出せない。
Samsungの機種なら実質負担額0円。基本的に薄かったり小さかったりするのが好きだから、
嫌いではないし、ワンセグかツァイスのレンズか、と比べるとワンセグの方がいい。
でもやっぱ第一印象で見た目が一番気に入ったものを選ぶべきなのか、
そして、そのためなら少しくらい高くても我慢すべきなのか、と思う気持ちもあるけど、
買ってすぐ値下げは辛い。できれば2200円以下がいい。値段が下がるのを待ちたいけど、家族紹介キャンペーンはもうすぐ終わってしまう。値段が下がる前に生産終了の可能性も十分ありえる。705NKは1年前の機種だ。こういうところがSoftBankはいいね。いい機種を無くさずにカラーを追加。デザインを大事にしています。

9120円でも、電化製品としてみれば安いんだけどDoCoMoやauなら0円だもんなーと考えてしまう。
タイプライターのようなWindowsケータイでも実質負担額は18720円。多機種と値段だけ比べると高く感じるけど、これがこの値段は安いんだよな。男心をくすぐる外観です。

by I_love-JESUS | 2007-09-26 00:14  

<< 無題   ページ最上部   無題 >>