人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

新型PSPのワンセグの評判がいいから、今後の発展にも期待して買っちゃおうかと思ったら、新しいウォークマン出るんですね。
無題_a0030817_2321657.jpg

ウォークマンA910シリーズ
これ買いましょう。16Gが2万円台になったら買います。vaio pocketはどうしよ~。


そしてケータイは明日ソフトバンクに。明日はワンセグ2機種とパナソニックのスライドケータイが値下げされるので、安くなった810Pを朝ソッコーで買います。1780円。価格重視です。色はたぶん青。待ったかいがありました。

無題_a0030817_23214224.jpg

最近、「INFOBAR 2」やら「BANG&OLUFSEN Serenata / Samsung F310」やらアルマーニのケータイやら、SO905iCsがサイバーショットケータイかもしれないやら、盛り上がってて毎日ニュースをチェックするのが楽しいです。
INFOBAR2の緑が非常に深澤さんらしい気がして好きです。NISHIKIGOIとか、前作で売れたからって今回は無くてよかったように僕は思うのですけど、やっぱ前使ってた人は欲しくなるのかな。auに変えることはもう無さそうだけど、モックアップでいいから欲しいなぁ。技術の進歩はすごいです。
無題_a0030817_23252112.jpg

by I_love-JESUS | 2007-09-28 22:54  

<< ケータイ買い増した   ページ最上部   ケータイかえます。 >>