人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタンプラリーの鬼

デザインウォークスタンプラリーに挑戦。
なんとか25箇所回りました。思いがけずブランドのカタログやコーヒー、ケーキ、カクテル、お菓子、ピンバッヂなどなどいただきました。デザイナーズウィークはお金を掛けなくても十分楽しめます。普段入りづらいような店にもズカズカ入っていけるので、たくさんの新しいいい出会いがありました。そして高級なショップの店員さんは意外とみんな優しくて、僕ら学生は絶対買えないのに、丁寧に質問に答えてくれるのでした。いい人ばっかりでした。MinottiやFritz Hansen、HOYA CRYSTAL TOKYOの店員さんが特に親切にしてくれました。感謝します。そしてルミナベッラではものすごく素敵なカタログたちをいただきました。とても勉強になります。ありがとうございました。


スタンプラリーの鬼_a0030817_2249113.gif
スタンプラリーの鬼_a0030817_22491964.gif
スタンプラリーの鬼_a0030817_22493744.gif
スタンプラリーの鬼_a0030817_22494847.gif



最近また懲りずにイスを買おうとしています。たぶんお母さんに怒られるけど、でも欲しいんです。お金もあるし。
同じ価格帯で気になるイスがたくさんあって、どれにしようか非常に悩ましい。おそらくデスクチェア買うのはこれで最後になると思うから、慎重に選ばないといけない。イスはファッションと違って、ケチらずにいいものを買いたい。

by I_love-JESUS | 2007-11-03 22:50  

<< やってみるべきと思う。   ページ最上部   脱落者多数注意 >>