結婚できない男が結婚。か。

このタイミングとは。
a0030817_04179.jpg


ここ数日の楽しみの一つが『結婚できない男』の再放送でした。
キャストも脚本も自分好みだし、阿部寛さん演じる主人公の性格が、ドラマの中では変わり者で嫌われてるんだけど、かなり自分に似てるとこがあって面白いです。笑いっぱなしです。
そして最近、国仲涼子さんが出てるドラマにはまる傾向があります。ブラザービートのときの役の方が好みですが。
こういう明るいドラマはいいですね。疲れがとれます。

ドラマの中ではものすごく楽しそうだけど、建築事務所はもっと厳しいよな。
でもすごいいい仕事だなと思います。





欲しいペンケースが見つかったと思ったらお高い。

a0030817_042832.jpg

     Roll Pen Case Leather
[PR]

by I_love-JESUS | 2007-11-21 10:46  

<< 無題   ページ最上部   人生はペダルのようなものだ。 >>