人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人旅に発展中

バス、宿予約完了。スケジュールも組んだぞー。後は荷物を詰めて行くだけだ。
急な誘いに快く応じてくれた友人に感謝!これぞ行動力。

郡上八幡は食品サンプルの町でもあるんだって。知らなかったな。また楽しみが増えた。
その前に明日は鎌倉。晴れてほしい。コンパクトフラッシュも無事購入。安心5年保証。
しかし、昨日まで中国フラッシュ(チャイナCF)に撮りためていた1.4GBは、
跡形もなくフォーマットされてしまった。悔しい。
新たなスタートだ。フルオートじゃなくて露出のこともっと勉強しましょう。


岐阜→名古屋→京都→奈良→沖縄。卒業旅行とかいいつつも、大学の友達とはどこにも行かないという始末。大学は昨日でほぼ終わり。ロッカーは空。鍵も返却。バイバイ。

いつしか予定がいっぱいだ。合間合間でやると決めたことはしっかりやらないと。
後悔の無いように。これまで以上に貴重な一ヶ月間だから。


さて、今日は飲み会だ。

by I_love-JESUS | 2008-02-26 16:44  

<< 終電セーフ   ページ最上部   一人旅を計画中 >>