人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お酒は自分との闘いだ

大学生活の最後で、お酒の楽しさとこわさを教わってしまった。
今日から京都と奈良へ反省の旅に出てきます。修行です。自分の弱さと闘ってきます。


久しぶりに大学の友達と会うのはちょっと照れくさかったりしたけど、
この二日間どっぷりと楽しんでしまった。夢のようだ。楽しかったなーマジ楽しかったなー。
でも、ため息もでるんだよなー。はしゃぎすぎたなー。


物事の終わりは美しいと思った。卒業っていいなと思った。就職へのやる気にもつながる。
友達に感謝しなければいけないことがたくさんあるよ。これからも仲良くしてほしいと願う。


みんなさん写真ください。そして写真欲しい方連絡ください。
部屋で一人写真を見ていると、すっごくしんみりしちゃうんですよね。



とにかく楽しかった。

by I_love-JESUS | 2008-03-26 17:58  

<< UNOとは違って、人生ゲームに...   ページ最上部   無題 >>