人気ブログランキング | 話題のタグを見る

配属発表を明後日に控え


昨日を振り返るたびに楽しかったなーと思い気分がよくなります。

合宿での工場シミュレーションは、チーム一丸となって熱く楽しくできたけど結果がついてこなくて、工場長としての責任を感じていましたが、ほぼ同じメンバーで臨んだ昨日の企画シミュレーションでは、とにかくいろんなことがうまくいって充実感がありました。リベンジ成功。やっぱ1位は嬉しいです。また2年前を思い出しました。
上手くいかないとしばらく凹むけど、上手くいくと欲が出ます。どちらにせよ満足できることはない。もっともっとできることあった。もっと良いパフォーマンスが出来たなと。

昨日のことは忘れないでしょうね。素晴らしい時間を与えてくれたチームの仲間にとにかく感謝したいです。いろんなことを学ばせてもらいました。自分以外の意見を大事にするってことの大切を非常に強く感じています。あと、褒めることの大切さね。いいところはいいと言える人間でありたい。

いつもチームに恵まれていて、いつも助けられていい思いばかりさせてもらっちゃってる気がする。いかんねー。


あんだけ毎日眠かったのに、睡眠時間3時間程度だった昨日は全く眠く感じなかったという事実。
取り組み方の問題かー。反省。
配属発表を明後日に控え_a0030817_926921.jpg


この人いいな と思って良い部分を真似しなきゃと思うこともあれば、
こんな人間になっちゃだめだな気をつけよう と思うこともある。
相手にどうこう言うことはないし、他の人に愚痴ることもむなしい。前に進まなきゃね。

気にしない。

by I_love-JESUS | 2008-04-27 00:11  

<< Color like no ...   ページ最上部   自分が好きだけども。 >>