人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケータイかえたくてたまらん

810Pはもう嫌だ。
こんな画質の悪いカメラなら無い方がましだよ。電池もすぐ切れるし、今時これはないわ。
パナソニックの広告には何度もだまされてて悔しい。売り方がせこいわー。売り方が上手いわー。
電話代はだいぶ安くなったけど、premini-Ⅱが恋しいです。もっとカスタマイズしたいです。


HTCのケータイに変えたいけど、スパボなのであと1年半は我慢。
docomoのプラダケータイは高いけど売れそうだ。
最近日本のメーカーに魅力を感じないのですが大丈夫でしょうか。

だけどSONYはまた元気を取り戻してきた感じがしてます。
ブルーレイとかテレビとかαとかゲーム機とか。新しいフォトフレームもよさげですし。
ウォークマンとサイバーショットはもういいですよね。ケータイに吸収されたよ。

SONYはずっと憧れのメーカーであってほしいと思います。



ケータイかえたくてたまらん_a0030817_19273931.jpg
ケータイかえたくてたまらん_a0030817_19275452.jpg
ケータイかえたくてたまらん_a0030817_1928149.jpg
ケータイかえたくてたまらん_a0030817_1928976.jpg


ドランクベアーズのアボカド&合鴨丼。燦鶏の親子丼(セットは損。高い。)いただきました。
お金かかるけど汐留ランチしてます。あと4日のうちで一度はお茶漬けランチ行きたいです。
一人で並ぶのは悲しいですが。

最近どこのお店に行っても、店員さんは韓国の方か中国の方ばかりです。
いいのやら悪いのやら。日本の若者より真面目に働いてくれるのかもね。
工場で働いていたインド人を思い出します。学費を稼ぎに来ていました。




汐留 → 銀座
何も無い日は銀座を楽しんでから帰る。楽しいお店がたくさんあることに最近気づいてきた。
特に松屋銀座は建物は古いけど、外観は綺麗でコンテンツもすばらしいですね。
催しいろいろやってるし、DESIGN COLLECTIONの品揃えいいし、7階は飽きないです。
袋のモノグラムも綺麗です。
福田泰弘氏の個展」と「第75回 毎日デザイン賞入賞作品展」を観てきましたが、ついつい余計な買い物をしてしまいました。LAMYのペン値上がりした?
卒業式の日に無くしたLAMYのpico売ってました。気に入ってたんですが、誰か拾った人いませんかね?


あんまり綺麗ではなかったけど、トイレの便器にまで松屋銀座のロゴが入ってるこだわりに少し感動した。
ケータイかえたくてたまらん_a0030817_19393720.jpg

by I_love-JESUS | 2008-05-10 19:28  

<< 日報   ページ最上部   全ては建築のために >>