人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せんとくん

目が違うなぁ。ちょっと可愛く見える。
せんとくん_a0030817_051173.jpg


仕事でこれはどうかと思いながらも。。なんとか提出。

期限ギリギリじゃないか。もぅ。
マネージャーがメールを見ていなかったおかげで宿にも泊まれず通いです。


絵を描いてくださいって課題では、きっと何人かドラえもんを描くだろうなと予想。
そんな逃げは絶対よくない。


けっこう先に思えた7月の工場研修も、気づけばあと2週間後です。早いものです。

7月にはきっとバリバリ働いてる自分がいるんだろうな と思っていた4月から、あっという間に時間が過ぎ去りました。もう6月も終わりですが、案外あの頃と知識もスキルも考動パターンも対して変わっていないような今の自分です。かなりのスローペースです。

燃え尽き防止のスローペース。もしかしたら順調です。

by I_love-JESUS | 2008-06-25 00:07  

<< そ う い え ば   ページ最上部   離れてまた戻るも、そこは以前の... >>