人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H&Mに行ってきました

 どーん
H&Mに行ってきました_a0030817_2047817.jpg

 けっきょく買うのはユニクローー


H&Mに行ってきました_a0030817_2048192.jpg

H&M
H&Mに行ってきました_a0030817_20481295.jpg

ZARA
H&Mに行ってきました_a0030817_20482483.jpg

UNIQLO


H&Mに行ってきました_a0030817_20483823.jpg

すっげー行列!とか思ったけど、意外と10分程度で中へ入れます。
そして、ユニクロより、ザラより、思っていた以上に店は狭いです。
メンズの品揃えの乏しさに涙が出ます。買うモノねーよ。

H&Mに行ってきました_a0030817_22171620.jpg

店狭いから行列になってるけど、お客の入りはザラもユニクロも変わらないって感じでした。
値段も安い!と興奮しちゃうほどでもなく、デザインも素敵!とはなかなか言い難いラインナップでして(人気無かったけど、スーツなんかは安くていいかもー♪)けどさ、試着で並ぶのがかなりメンドイ。
カジュアルな服は、高校生くらいの若者が友達と大興奮で買いあさってました。私はスルーで。

H&Mに行ってきました_a0030817_22182030.jpg

シンプルな品物なら値段も質もバリエーションもユニクロや無印良品の方がいい気がするし、あの中途半端な値段であの中途半端なデザインならユナイテッドアローズで買い物させていただきます。
っていうのが感想です。

あと、ちなみにメンズはXS~Lまで7段階のサイズ表記になっているんですが、一番小さなXSですら、対象身長174cmというさすがユーロピアンカジュアルと泣きたくなる仕様となっております。ありがとうございます。GAPみたいにXXSが欲しいところです。

というわけで、ユニクロの良さに改めて気づかされた店巡りとなりました。
H&Mに行ってきました_a0030817_22175665.jpg

ザラにメンズがあるの初めて知りました。



今日一番の目的であった研哉さんの展示

H&Mに行ってきました_a0030817_2049151.jpg

行ってきました。

H&Mに行ってきました_a0030817_20492742.jpg

休みでした。

H&Mに行ってきました_a0030817_20493927.jpg

もう一度行きます。必ず。

by I_love-JESUS | 2008-10-19 20:49  

<< 受け入れ準備完了   ページ最上部   さて、 >>