人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAは死んだ そしてTDWも

デザインアソシエーション共々、東京デザイナーズウィークはもうダメだと思う。
今年以上に今後スポンサーはどんどん離れていくでしょう。昨年よりも残念すぎる状況です。
年々盛り上がっていってほしいと思っていたけど、もう期待はできないですね。



私たちボランティアスタッフもそうですが、出展者や足を運んでくれるたくさんのお客さんの中には、東京デザイナーズウィークに対して熱い想いを持っている人はたくさんいると思います。

なのに肝心の主催者の意識があまりにも低レベルすぎる。

時給1000円で働く派遣スタッフにまじって、無償で仕事をするボランティアスタッフ。
こんなメンバーで、DAを離れ、DA以上の何か団体を作り上げて、もっと素敵なイベントが出来たら最高に楽しいんじゃないかと、そんなことを思ったりしていました。

ちょうど最近、原丈人さんの本を読んだこともあり、仕事で悩んだこともあり、これからの時代、大事なのはお金じゃないなと思っていたので、なんかそういう熱いものに突き進みたいと思うようになりました。






また、半年に一度恒例の、部屋の模様替えを決行いたしました。
DAは死んだ そしてTDWも_a0030817_0394283.jpg

                    ↓↓↓
DAは死んだ そしてTDWも_a0030817_0371568.jpg

窓に向かって机を配置したのは初めてかな?ACTUSで買った新しいクッションカバーも秋冬仕様です。

by I_love-JESUS | 2008-11-03 00:03  

<< 昨日が夢だったのではと思うほど...   ページ最上部   サムリ・ナーマンカ     ア... >>