人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もし僕の心が口だとしたら

カッコいい家建てて、カッコいい車乗って、カッコいい服着て、
そんな将来ばかり思い描いてきたけれど、大好きな人と幸せな時間を過ごせるのなら、
そんな周りの環境なんてどうでもいいと今は思う。

限りある大切な人とのかけがえのない時間その瞬間を、
少しも逃すことなく大切にしていけるとしたら、
この胸を締めつけるような苦しみなど、もう感じずに済むのだろうに。
人はなぜ恋をするのだろう。
こんなに苦しい経験を、僕ら人間は何世代もずっと繰り返してきたはずだ。
恋はたいていうまくいかない。
なのになぜこんなに辛い思いをするようつくられているんだろう。


ずっと自分のことばかり考えて生きてきたけれど、誰か自分の本当に大好きな人のために、
生きてみたいとそう思う。そこにきっと幸せがあると思うんだ。

by I_love-JESUS | 2009-03-02 23:06  

<< 今日という節目の夜に   ページ最上部   幸せな休日Ⅱ >>