人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別世界


「裸になりたい気持ち、分からないでもない。ちょっと騒ぎ過ぎじゃないか」 

石原慎太郎はコメントした。


騒ぎすぎってくらい騒いでることを、今日になるまで知らなかった自分は、
恥ずかしい と心境を語った草彅氏よりも恥ずかしいと思った。
なんだか世間から取り残されて、もう一つ別の小さな空間でひっそりと暮らしているような、
小動物にでもなってしまったかのような気分がした。


しかしながら、確かに騒ぎすぎな気はする。
飲んで裸になってたなんて、バラエティー番組の笑い話で使ったっていいくらいの話じゃないか。

カメラに囲まれて頭を下げる草彅氏を最初に見て、まるで嘘の話のような感じがした。
SMAPの他のメンバーもテレビ出にくいじゃないかこれじゃあ。

by I_love-JESUS | 2009-04-25 10:04  

<< ある種の忘れていた告知的なこと   ページ最上部   2008年最高の映画がついにDVD化 >>