人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブルブッキングをダブルで

12月突入しちゃいましたね。やれやれ。
1週目・2週目・3週目と、週3回ペースで飲み会ですよ。
それでも同じ日に予定入れてしまったり、難しい選択に迫られる。

そんでもって、まぁいろんなことがありますよね毎日毎日と。良くも悪くも。
一日一日が勝負って感じ。忙しい12月になるわ。

だけど、後半クリスマス前後からの予定が皆無です。なんと寂しい。

そんな中、言い聞かせるように思うのは、恒例行事とか、同じことやるのもまぁいい面はあるんだけれど、
やっぱり自分も、そして物事や関係も、変わっていく必要はあるなぁってこと。
じゃないと、全てをうまく消化することがどうしても出来ない。誰にでも限界というのはある。

全力で乗り切りたい。ボーナスはこの年末の為にあるんだよ。

忘年会は人との関係を修復したり、新たな関係を築くことに大きな意味がある。
それは年を忘れるなんてことではなくて、次年の素晴らしい日々の為の貴重なイベントだ。

忘年会あらため、「創年会」とでも名付けよう。これを機に新しい何かが動き出すことを期待して。



俺もちょっといいことあったから、全体的に悪い感じがしない。
そんな些細なきっかけで人の気持ちなんて大きく変わってしまうってことだよね。
単純なもんさ。単純で素敵なことだよね。











やばー。年賀状書かなきゃ!

by I_love-JESUS | 2009-12-02 00:03  

<< 無題   ページ最上部   iidaをめぐる一連の騒動に関... >>