人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道標


休みが明けて会社へ行くと問題山積みで、

サラッと終えられるはずだった何気ない木曜日は、

何もかもが上手くいかない悲しい木曜日へと姿を変えた。


クリスマスイヴだというのに特に女の子から連絡が来るわけでもなく、

仕事終わりのメールは母さんからの夕飯確認の一通のみ。



夏から保有していた上がる気配すら無かったメーカーの株を、思い切ってこの前損切りしたら、

その午後から突然の好材料が飛び出し連日の高騰。年初来高値更新目前。

替わりに買った不動産株は見事なまでの暴落振りで救いようもない。



朝からの胃痛は結局夜まで続き、気付けば24日は過ぎ去った。
まったく生きる喜びを失いかけそうになった一日であったが、

帰るとニュースZEROのエンディングでの福山雅治の歌が妙に心に染み、
またそのかっこ良さと才能に嫉妬し、チャンネルを変えるとNANA2の市川由衣に恋をした。かわいい。

なんか意外といい気分になれたので風呂入って寝て、明日は遅めの出勤と致します。

おつかれさまでした。

by I_love-JESUS | 2009-12-25 01:06  

<< 胃痛について思うこと   ページ最上部   久しぶりの休日 >>