人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなどう過ごしてんのさ今日


昨日の昼ご飯→ミカン
今日の朝ご飯→バナナ&イチゴ

一日一食はラーメンだったりして。
最近、米を食べた記憶があまりない。なんだろうこの乱れきった食生活。
そんで乱れきった睡眠時間。






酔っているのか、寒いのか、眠いのか、もうわけわからん状態で朝帰りして、
二日酔いなのか、空腹なのか、恋してるのか、わからないままケータイ片手にもやもやと一日過ごして、
自分の不甲斐なさと無責任さを反省して、日曜なのに胃痛と闘う。そしてお酒を嫌いになりそう。
とりあえず昨日、日本酒に手を出さなかったのは正解!おめでとう!ありがとう。危ないところでした。

自分はいいけど、自分だけの問題じゃ済まなくなるからな。こわいこわい。

いやぁ何も手に着かない。嫌だなぁこの感じ。
この気分のまま明日会社行くのはきついなぁ。さぁどうしよう。


待ってても何も変わらないとか言いつつ、思い切ってやってみると傷ついたり傷つけたりしてしまうわけ。
それで後悔するわけ。だから余計に何も出来なくなるわけなのさ。
人は何でも静かに生きてる方がやっぱり平和で楽なのさ。なんかもっと上手いこといかないもんかなー。
あぁ無理だな。無いな。リスクがあるから得られる喜びがあるんだよな。
自分だけが上手くいくなんてそんな上手い話は無いんだ。信じるしかないか。
信じる力を身につけるトレーニングを誰か教えてください。そしたら幸せになれる気がします。

by I_love-JESUS | 2010-02-14 17:23  

<< コインランドラーの憂鬱   ページ最上部   KOTORI >>