<   2006年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

花鳥風月



延滞していた図書を返すのと、本を買うために、
懐かしの小金井キャンパへ行きました。

土曜だから生協は閉まってて行けなかったけど、
図書館はやっていた。貸切状態で快適だ。

しかも、今日はちょうど新着図書が入ってくる日で、
オークションで買おうと探していた本が借りれた。ラッキー☆

狭いけどやっぱ本選びは、小金井の方がいい。
テスト期間以外はうるさいバカどももいないしさ。



なぜか帰りにビックリカメラで、自分としては珍しく
安いイヤホンを買いました。もちろんSONYですが。

a0030817_21132164.jpg

980円
イヤホン選びのポイントはよくわからんのですけど、
音圧感度再生周波数帯域を比べてみると、
3000円以上するくらいの方がやっぱり良さそうでした。
でもまぁ、今回は音に不満があって買い換えるわけではないのでこれ買いました。

でもこれ、音響回路:S.A.T.T.C方式(ソニーアコースティックツインターボ回路)
搭載なんだぜ!

って、全然意味はわからないですけど、なんかすごくカッコイイ☆☆でしょ。
アコースティックツインターボ」だよ。

ん~
なんだか不思議と高音質な気がします。信じたもん勝ちです。
すごくいい奴です。
[PR]

by I_LOVE-JESUS | 2006-09-30 20:49  

  ページ最上部