<   2007年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

謝らなければいけないことの一つ


年賀状まだ書いてませんでした。今からハガキ買ってきますので、必ず今日出しますので。
元旦には届きませんが必ず。必ず。



a0030817_211257.jpg

[PR]

by I_love-JESUS | 2007-12-31 11:23  

ババコンガが倒せない

なんでババコンガが?って言われたけど、全然倒せないんです。フルフルなんて問題外です。

朝5時過ぎ、始発に乗って家まで帰ったものの、カシャンってする方の鍵が閉まってて入れない。
仕方なくジョナサンで一人密林へハンティング開始。でもやっぱりババコンガが倒せない。
双剣の切れ味は驚くほどすぐ悪くなる。こちらといえば2発食らえば即死亡。弱。

もう何回力尽きたことかわからん。時間ばかりが経って先に進んでいない状況。
地道にやれってことでしょうか。しばらくは武器と防具の強化に専念します。





先週ですか、in the Roomからイス届きました。さすがに高級感あります。
座り心地もプラスチックチェアとは全然違う。この安定感。ファブリックの質感。
もう部屋が大変なことになってきました。結婚できない男って感じです。
a0030817_1553174.jpg


そして今日は、大掃除ってわけじゃないけど、サンセベリアとかを新しい鉢に植え替えました。
ドイトの閉店セールのおかげで、安くいいものいっぱい揃いましたから。





深夜年末の喧噪から逃れ、一人部屋に帰ってきたとき、動植物の癒し効果を改めて実感しました。部屋は落ち着くな。ひとつの部屋で書斎とラウンジのような機能ごとに二つに分けたいと思っているのですが、どうもリラックスルーム感から抜け出せない。そこで照明の力が必要なわけです。春までにはどうにかしましょう。
a0030817_1634642.jpg

[PR]

by I_love-JESUS | 2007-12-30 16:04  

クリスマス

トリ

a0030817_2302459.jpg


足を切ろうとしたんだけど、すごくかわいそうな気持ちになってしまいました。
丸ごとじゃないですかほんとに。





セットのやつだと早く買えるとかで、兄が新宿でドーナツ買ってきました。
はじめてのKrispy Kreme Doughnutsです。

a0030817_231973.jpg


[PR]

by I_love-JESUS | 2007-12-25 23:01  

今日も飲み会

楽しい。いろいろメモしておきたいけどもう眠い。

人と人の関係。それが大事。事と事の関係しか見えてないとつまらない。

明日もがんばるぞ。
[PR]

by I_love-JESUS | 2007-12-23 02:11  

TDW打ち上げ Vol.2

a0030817_23291149.jpg



いろんな人の話聞くのが楽しい。学生の世界は狭い。社会は広いぞ。

飲み放題にすると時間制限あるから短すぎる。そんな飲まないし絶対損。
集まり悪かったのもプラスしてさらに短い。もったいない。


みんなボランティアで参加してなかったら知り合ってなかった仲間。
いいなぁ。出会いっていいなぁ。人とのつながりいいなぁ。プライスレスって感じだわ。



帰り道で、最終日閉店間際の年末ジャンボを10枚購入。当たる気がする。






a0030817_23361239.jpg

[PR]

by I_love-JESUS | 2007-12-21 23:31  

夏帆さんが家にやってきた


誰にも貸しませんので。
a0030817_0311232.jpg



ひっさしぶりにDVD買った気がする。
そして、もう映画のDVDは買わないだろうと思う。安いのは別として。

しかし夏帆さんはホントに可愛いと思う。
かわいいという言葉は、この子から生まれたんじゃないかと思えるほどに。
[PR]

by I_love-JESUS | 2007-12-21 00:31  

仕事選びだけが会社選びじゃないと思える今。



大きな会社に入るということは、大きな仕事ができること、そして、
たくさんの仲間と出会えるということ。

僕の内定先の会社には100人程度の同期の仲間がいる。
それはとても素敵なことだと思う。

今まで出会わなかった人との接触。
人との新たな出会いが、最近嬉しくてならない。


とてもいい仲間ができました。


それだけで、この会社で本当によかったと思える。
思い起こせば高校も大学も、不満はあったけど、結局、人との出会いがすべてをいい思い出にしてくれているような気がする。

他の会社なら楽しい仕事ができたかもしれない。そんな思いも少しはあるけど、だけど、こんなに居心地のいい人たちとは出会えなかっただろうと思うし、こんな幸せな気持ちにもなっていなかっただろうと思う。
人生はうまくいくようにできてるんだと思う。その時状況がよくなくても、いつか何かが見つかって明るくなるんだと思う。

そんなことを考えながら今日も飲み会です。




a0030817_19364626.jpg

a0030817_19365643.jpg

[PR]

by I_love-JESUS | 2007-12-19 19:24  

嫌な予感


ヤフオクで送金完了してから、相手のIDが停止になって連絡とれなくなりました。
まさか

これはまさか




a0030817_1964368.jpg

[PR]

by I_love-JESUS | 2007-12-19 00:42  

アソビが変わるぞ!

赤 × 青
a0030817_13393519.jpg


予約不可の限定品だったけど、思ってたほど人気がなかったDeep Red。
買ったよ!!

でも初期不良で明日SONYへ送ることとなりました。非常に残念です。

一昨日はケータイが修理から戻ってきました。メールは受信できないわ電源は落ちるわでほんとどうしようもないケータイでした。パナソニックのアホー。
最近外れハードが多くて困ります。
いくら高性能だとか小型化だとか言っても、こう不良品が多くては駄目だ。
[PR]

by I_love-JESUS | 2007-12-16 13:36  

今年いちばんの感動作


[PR]

by I_love-JESUS | 2007-12-13 00:32  

  ページ最上部