<   2008年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 

蜷川実花展

ずっと楽しみにしてたけど、思っていた以上に楽しめた。刺激的でした。

これから高彩度な写真にはまりそうです。

a0030817_2005072.jpg


a0030817_201151.jpg


a0030817_201924.jpg


a0030817_2012040.jpg


a0030817_2012854.jpg


a0030817_2013766.jpg


a0030817_2015158.jpg


a0030817_2023445.jpg


a0030817_2024253.jpg


a0030817_2025058.jpg


a0030817_2034843.jpg


a0030817_145397.jpg


a0030817_2041144.jpg

[PR]

by I_love-JESUS | 2008-11-30 20:01  

専門なんかいらない。自信を持ってそう言いたい。

一昨日また職場の人に、専門は何だったの?と聞かれ、

「モノの構造について学んでいました。」

などと答えました。

別の先輩には、「街をよりよくするにはどうすればいいかを学ぶ学科でした。」
とか、「トヨタ生産方式などの勉強をしていました。」 とか、「エコについて考えてました。」
とかもういろんなこと言ってる状況です。

でもよく言うのは、勉強なんてした記憶がありません。ずっと遊んでました。ってこと。

美術館とかイベントとかお店とか本とかで、いろんなモノに触れてきたなってことが、
一番私に残っていることな気がします。それが私です。


一つの専門を持った理系の人に以前は憧れを抱いたものだけど、
なんか人間性よりも専門をまず問われてしまうようなあり方に悲しさを感じます。



もう少し自分に自信を持ちたい。だから週末家にいるわけにはいかないんだよ。
[PR]

by I_love-JESUS | 2008-11-29 11:37  

なんだろうか

非常に気分がよい。

こんな気持ちでずっといたいなー。





つーか、モリモト倒産したのかよ!

ついこの間までCMしてたじゃんか。TDWの提供してたじゃんかー。
去年俺採用試験受けたじゃんかー。儲かってないとは思ってたけど…こんな突然潰れんだな
ぁ。こわ
[PR]

by I_love-JESUS | 2008-11-29 01:30  

ながーい休み


が欲しい。


たまに、逃げ出したくなります。なぜでしょう。
打たれ弱い自分が嫌です。
[PR]

by I_love-JESUS | 2008-11-27 23:52  

!!?

調子悪いから、診断復旧ツールで言われた通り、フレッツのアプリケーションをアンインストールして、再インストールしようとしたら、なぜかできなくて、やばーいなとあきらめていたら、接続ツールなんか入れなくても接続できるし、すげーはえー!なにこれ意味わかんない。フレッツ意味わかんない。超快適!
[PR]

by I_love-JESUS | 2008-11-24 22:26  

週一映画同好会

先週のGSワンダーランドに続きまして、公開終了直前?のパコと魔法の絵本を観てきました。

ごちゃごちゃ映像、色遣い、悩みがジャパンな感じです。和ではなくジャパン。

宇多田ヒカルさんのTravelingのような、こんな実生活離れしたヴィヴィッドな世界になぜか惹かれます。
[PR]

by I_love-JESUS | 2008-11-24 00:18  

何だかんだ言いましても、最近ものすごく幸せを感じて暮らしています。

生きてるって楽しいなと思えます。仕事はつまんなくても、そんなこと気にするのがくだらないと思えるくらい、嬉しいとか楽しいとか幸せだとか、感じることができる毎日です。


私をそんな風に豊かな気持ちにさせてくれる友人たちのように、私もちょっとでもまわりの人を喜ばせることができているだろうか。

ほんとに些細なことで人の気持ちは動いてしまう。
お金ためて何か買うなんてことしなくても、人と人との関係で幸せは簡単につくりだせるのです。僕らがいるのは、そんな素敵な世界です。
[PR]

by I_love-JESUS | 2008-11-21 01:47  

今日も結局帰りが遅く、更に電車は動いてなくて、寝るがまた遅くなった。

8時上がりでも早いとか言われる職場は間違ってる!
だって6時を定時と呼ぶじゃないか。私はその権利を強く主張したい。

とは言いつつも、帰りが遅いのに慣れてきた自分が、
慣れてよかったような、よくないような複雑な心境であります。

6時や6時半に帰るのが当然だった春頃、8時過ぎまで働くなんて驚きでした。
その感覚は確実に薄れてきています。とても危険だと思います。

仕事だけで一日が終わるなんて、そんなのつまらない。
[PR]

by I_love-JESUS | 2008-11-21 01:34  

ここ最近の悩みといえば、
次の連休、髪切るくらいしか予定が無いということ。

何かを期待して空けていたものの、空いたまま過ぎ去りそうな予感を感じて焦る明日は木曜日。

何しよ
[PR]

by I_love-JESUS | 2008-11-20 00:00  

日曜の夜が好き!

久しぶりに映画観たー GSワンダーランドキター

一人で映画観たー。誰か誘ってもよかったけど、また直前過ぎて断られそうだったからね!

一人で映画は、高校の時に陰陽師を観に行って、とんでもない後悔をした時以来の出来事です。
もう一人で映画は観ないと心に誓ったあの日以来です。


でも今日の気分はサイコー!!
一人映画にはまりそう。
新宿の小ぢんまりした懐映画館な感じがいい!
毎月でも毎週でも映画観に行きたい


月いち映画同好会誰かやりませんか?やります?
今度の飯田会は映画もいいなー♪


耳からGSが鳴り止みません。ミクの笑顔が頭から消えません。
サントラもマキシも買っちゃったし、誘われればもう一回観に行きたいし、DVDも欲しいーぃ

a0030817_2295645.jpg


サイトで見っけて、ご飯も食べずに新宿行ってチケット買って、こんな無計画な日曜が最近楽しくて仕方ありません。日曜は自由だ!!



帰り道こんなにいい気分♪
世界が幸せに感じられても、まわりのみんなも同じように楽しい気分なわけじゃないんだよなーという違和感。

なんだ、みんな映画映画観に行けばいいよ。
楽しく生きればいいよー
[PR]

by I_love-JESUS | 2008-11-16 21:58  

  ページ最上部