<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

ひろしまの写真を少し追加

a0030817_20553857.jpg


呉の大和ミュージアムへ。
戦艦大和の魅力に触れることができた。ヤマトなんて、名前聞いたことあるくらいのレベルだったけど、
すっごいたくさんの人の思いが詰まったカッコいい船なんだと知った。あっけなく沈没してしまったのは哀しい。
とりあえず映画を観てみようと思う。


a0030817_2102039.jpg


安芸の小京都・竹原へ
TAKEHARA in TAKEHARAな感じで。
小清水寺で蚊に刺されまくる。私の地元も古い街並みをもっと大事にして欲しいなとある気ながら思った。


a0030817_215910.jpg




a0030817_21522963.jpg


海沿いをドライブ。今治へ突入。
やっぱ海はいい。

a0030817_2152594.jpg

[PR]

by I_love-JESUS | 2009-08-16 21:51  

ひろしまよりかえる

a0030817_2321403.jpg


広島へ行ってきた。人生初の。
丹下さんの建築を見たいというのが僕の一番の動機であったのだけれど、
それ以上に多くの出会いと感動があり、学ぶこともたくさんあった充実の旅となった。
毎度のことながら、自分のわがままに付き合ってくれる友人には心から感謝したい。

a0030817_23292338.jpg




写真やら感想やら記しておきたいことはたくさんあるけれど、
困ったことに旅行出発前からPCが壊れてしまっているため思うように作業ができない。
今こうやってセーフモードで動いているので、正確には壊れてはいないのだけれど、
なんらかのコンポーネントが正常に動作していない。なので非常に不便である。

とりあえず一つ写真をアップしてみる。
LaFontanaという祇園にあるイタリアンレストランの写真。

a0030817_0313299.jpg


広島でいちばんおいしいパスタがいただけるとのことで、
閉店時刻ギリギリにも関わらずお願いしておじゃまさせていただいた。

もともと、僕が数年前から応援している人のオススメの、
というかその人が働いていたお店で、広島に行ったら寄りたいと思っていたお店であった。

実際期待以上に良い雰囲気で、店員のお姉さんも可愛くて気持ちが良く、シェフもすこぶる気さくで楽しい人だった。言うまでもなくパスタはすごくおいしい。ものすごくいいお店♪ たぶん人気店ね。

ありがたいことに店長のブログに取りあげていただいたので、チェックしてみてください ↓
広島にいる同期の方には是非足を運んでいただきたいと思います。広島にいる同期の方に会いたいです私。

LaFontana


a0030817_0584285.jpg

[PR]

by I_love-JESUS | 2009-08-14 00:38  

手帳以前の問題

朝目覚めて、何か今日は予定があったはずなのに、
なんだったのか、いまいち思い出せない。
何かあったはずなのだが。


天井を見つめながら、冷静にもう一度よく考えてみると、今日はまだ火曜日で、
当然ながら仕事だった。そうかまだ火曜なんだ。


週末はほど遠く。
[PR]

by I_love-JESUS | 2009-08-05 00:46  

今日はいろんなとこで花火やってて、どこ行こうか迷うわなー。

a0030817_2293279.jpg


初めての八王子の花火。ホントに真上に打ち上がる花火は圧巻。
めっちゃ近い!!



今年の夏は楽しい予感がすでにしてる。すでに楽しんでる。
[PR]

by I_love-JESUS | 2009-08-01 22:34  

  ページ最上部