人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題 非常に無題


明日急きょ展示会2か所行くことに。カメラがいよいよ役に立ちそうだ。



ドスガレオスも音爆弾の投げ方次第で楽に倒せるわけで、ババコンガも今となっては気にする相手でもないわけで、そろそろレベル上げて上位のステージへいかなければ。

今まで訓練もほとんどやってないし、なんとなくかっこいいから双剣使ってたんだ。
しかもクックツインズとギアノスクロウズ改の二つ持ってるとか意味ない。
攻撃力が100から140とか154とか上がって喜んでいたけど、ハンマー作って強化してみたらいきなり600以上とか強すぎだろ。
一番かっこ悪くて嫌だと思ってたハンマーが一番攻撃力強いとは。もう鬼人化時のスタミナ気にしなくてもいいってわけ。防具も強くなったぞー。

よーし、マカライト鉱石が足りないぜー。採掘に出発だー。


とかやってる場合かっ!

いかん。さすがMHP2。PSP唯一の傑作シリーズだけある。

by I_love-JESUS | 2008-01-26 23:31  

<< 遠くの日本より近くのイタリア   ページ最上部   今日もおそらく寝る勉 >>