人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪国もやしは58円

言うほど高くないじゃん、と思いながら家に帰ると、ごきげんように はなわが出ていた。
ちょっと嬉しい。


今日朝のサクサクで、最後優ちゃんが読みたいお便りがありますと言って、
読み始めたものの、「福生」が読めなかった。

「東京都、ふく・・・ぉ?」

『ふっさだよ!!』とヴィンセントが教えてくれていた。ヴィンセントはさすがに詳しい。

ちょっと嬉しい。



saku sakuはあかぎあいさんの頃はよく見ていた気がするけど、カエラさんに変わってからはほとんど見ていない。なんとなくWikipediaで調べてみると、

>木村カエラ時代
 「あかぎ派」の番組離れがやや進んだ


やはり。

しかしまぁ、優ちゃんかわいいですね。




ヤフオクで買った格安の中国語版SanDiscCF(チャイナCF)カードが突然壊れた。
明日新しいの買わないと鎌倉の写真撮れませーん。これは痛い出費。無駄した。

もう二度とヤフオクでメモリーカードは買いません。メモリースティックもほとんど偽物ですし。
これ以上悪い中国人にお金を流したくないです。常識と良識のある人は買わないだろうけど、ちょっとした好奇心で買ってみても、結局は損することになりますので。やめましょう。

by I_love-JESUS | 2008-02-25 14:07  

<< 一人旅を計画中   ページ最上部   聖域無き構造改革 >>