人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知。名古屋ではなく愛知

名古屋に行くんだ。と友達に言いつつ無計画に出発したものの、
いざ名古屋で行くとこ無し、やること無し。


名古屋を出て常滑まで行ってきました。常滑と言えばINAXの本拠地です。
愛知。名古屋ではなく愛知_a0030817_21461288.jpg



感動しました。
愛知。名古屋ではなく愛知_a0030817_21494258.jpg



タイル集めを生涯のライフワークとした人、日本らしいトイレを愛した人、トイレを本気で研究した人、尊敬すべきたくさん偉人たちの功績に僕は鳥肌が立ちっぱなしでした。




感性を磨く旅。そう位置づけた今回の2泊5日。
最も感性を刺激されたのは、間違いなく高級喫茶「吉茶」だろうと思う。
抜かりない全てへのこだわり。日本が誇る最高の喫茶店です。
愛知。名古屋ではなく愛知_a0030817_2214977.jpg

by I_love-JESUS | 2008-03-06 21:46  

<< 未来講師めぐる   ページ最上部   PSPに新色 >>