人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

コンビニやスーパーの大量の余りものを廃棄するのは確かにもったいなくて心が痛む。

コンビニの売れ残りを飼料にして環境対策!とか言ってるけど、それも不安な気がする。
僕は添加物を出来るだけとりたくないので、カタカナの意味不明な添加物がいっぱいの食品は買いたくないと思っているし(無理だけど)、以前コンビニの弁当工場で働いていて・・・ってのもあるし、エサにして生物濃縮がすすんでどうなるのかってのがよくわからないのでこわいです。

無題_a0030817_23452050.jpg

                    Ricoh R8

最近サイバーショットに魅力が無いから浮気。
ボタン類の配置、無駄のないカラーリング、そして機能。研ぎ澄まされた外観間違いなく傑作。

by I_love-JESUS | 2008-03-23 16:09  

<< お酒は自分との闘いだ   ページ最上部   銀歯がツルッツルで気持ちいい >>