人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20080331


20080331_a0030817_21165318.jpg


明日は学生最後の日。本当に最後の日がきてしまった。
ずっと繰り返されることが当たり前と思っていたあの生活が終わってしまう。
今日もなんだか落ち着かない。明日どう過ごそうか。
みんなは何を考えて何をして誰とどう過ごす?

家族と?友人と?恋人と?一人で?



今年の春は、いつも以上にものすごく春だ。これが本当の春って感じがする。
この時期に桜が咲く日本は最高だと思う。
卒業は別れだけど、この機会に初めて話した人とかと仲良くなれたのが嬉しい。
みんな優しい。僕のまわりの人はみーんな優しい。なぜだろう。人生は素敵過ぎる。

気軽に電話ください。気軽にメールください。気軽に訪ねてくるのはちょっと困るかな。




仕事楽しむぞーーーーーーーーーーー!!  よろしく

by I_love-JESUS | 2008-03-30 21:03  

<< うまくいくもんだ。   ページ最上部   写真 >>