人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュリさんのジュニアを、ジュリーと名付けたい件に関して


予定より少し早いですが、一匹、また一匹と、育ててくださる方々に引き取られていく
シュリさんの子供たち。

7匹生まれ、残念なことに6匹になり、6匹はさすがに無理なのでうちでは2匹育てて、
他の子たちは大事にしてくれそうな人に引き取ってもらうことになりました。

そして先ほどオス一匹がいなくなり、先週のメスと合わせて2匹減って4匹になりました。
なかなか寂しいものです。


子供がいなくなって可愛そうって思う人もいるだろうけど、
私が思うに、性別はヒトと同じで♂と♀だけなのに、子供が7匹とかそれ以上生まれるってことは、自然に生きる中で4匹とか5匹はすぐに死んでしまうんだろう。そう思います。

だから、たとえ親から離れていても、死なずに大事に育てられているのなら、
それはとてもいいことであるなと思うんです。


そして、犬を通じて人と人との関係もつながるということに喜びを感じています。

シュリさんのジュニアを、ジュリーと名付けたい件に関して_a0030817_1723588.jpg
シュリさんのジュニアを、ジュリーと名付けたい件に関して_a0030817_1731832.jpg

by I_love-JESUS | 2008-07-06 17:13  

<< 物欲が私を動かす   ページ最上部   幸せな土曜の作り方 >>