人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーマは、リニューアル

テーマは、リニューアル_a0030817_13251885.jpg




何年ぶりだろう。ディズニーランドへ行ってきた。

カリブの海賊もスペースマウンテンもリニューアルされていて、
あまり期待していなかったものが、とても新鮮で思っていたより楽しめた。

テーマは、リニューアル_a0030817_13192199.jpg


天気悪いからすいているのかと思いきや、
雨でアトラクションは制限されるし、バズやってないしってことで、
前に行った時よりだいぶ混んでいたような印象で、けっこう並んだ。
タクシーの運転手さんに騙されたね。彼との出会いは奇跡。


テーマは、リニューアル_a0030817_13255547.jpg


さて、新アトラクションのモンスターズインクのライド&ゴーシークにも
90分待ちくらいで乗れて、これが一番得した気分。
夢の世界なのにセットがモンスターズインクのオフィスなので、
私ちょっと現実に引き戻されたりしてました。
もう一回乗ってもっと隠れモンスター見つけたい!って思うアトラクションですねー。
見つけた時にも少し派手な演出があればもっといいのにと個人的には思うんだけど。

テーマは、リニューアル_a0030817_13194274.jpg




映画のDVDもう一度見たくなりましたよ。



テーマは、リニューアル_a0030817_132019.jpg





進化、革新、現状に満足しない、常に新しい次を模索し続けるディズニーのクリエイティビティと力強さには関心させられる。ディズニーは偉大だ。


テーマは、リニューアル_a0030817_12562063.jpg

by I_love-JESUS | 2009-03-15 10:22  

<< 誰か知っていたら教えてほしい   ページ最上部   雨の遊園地 サスケ >>