人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜の夕方は嫌い

日曜の夕方は嫌い_a0030817_18484979.jpg


まず、
最寄り駅から20分くらい電車に乗っただけで、
あんなに景色が変わって旅行気分が味わえることに驚き、キャンプの楽しさを再認識できた。

そして、
大学の友達の居心地の良さと温かさを感じた。みんなすこぶる優しい。

職場の先輩や同期といる時も、楽しいんだ間違いない。けど、居心地の良さが全然違った。
「 あぁ、俺の居場所があるんだここには 」って思った。

僕はつまらない人間だけど、たぶんあの人たちは僕のいいところを見てくれている気がするんだ。
とにかく素敵な人たちだと思う。

すごく楽しくて充実した休日が過ごせたと思う。
あっという間だったけど濃かった。こんな土日の過ごし方は理想。
いい友達に囲まれて幸せに思います。


その反面、一人で過ごす夕方のこの時間はどうしようもないほど苦しくて嫌い。
会社行きたくない。次の楽しみといえば夏休み。あと一ヶ月。




こうやって社外の人たちと接すると、無性に今の会社を辞めたくなるのは悪い癖だろうか。
条件としては悪くないんだこの会社も。だけど、やっぱり自分にはもっと違う何かがあると思うんだ。

あと1年くらいは働くと思う。

by I_love-JESUS | 2009-07-05 18:51  

<< すごい新人   ページ最上部   変化 >>