人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末感

先週大きな仕事を一つ終え、毎日終電のような生活が一変、いきなり穏やかな生活に戻った。
大変な仕事を乗り越えたおかげか、仕事が妙に簡単で物足りなく感じたりする。

この一週間、昨日の突発的な残業を除いてほとんど20時前には帰れてるという信じられない状況。
まっすぐ寄り道もせずに帰ると、20時半くらいには家に着いてる。

その当たり前だった生活に妙に違和感を感じる。

帰って寝るだけ、寝て起きて出かけるだけだった平日に久々の余裕。
家でのんびりできるのなんて、土日のほんの限られたときだけだったから、
家で時間を持て余してテレビなんて見てたりすると、今日は土曜日だっけ?なんて本気で思ったりする。
それが本当にふわふわとした不思議な感覚で、なんかとんでもなく幸せを感じたりする。




そして久しぶりに走り始めた。気付けば青梅マラソンまで3ヶ月くらいしかなくない?やばくないか?
去年この頃ってすでに結構走り込んでいた気がする。

完全な手探り状態だった去年とは違い、
マラソンというものも、自分の能力というものも少しわかってきた今年。

記録更新は間違いないと思っていたけど、一回経験しているという安心感は一番の敵だと今気付く。
負けるわけにはいかないんだよ。

by I_love-JESUS | 2009-11-19 01:05  

<< 愛車を公開   ページ最上部   日曜の夜なのにわりといい気分 >>