人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽかーん

て気分。なんかいろんなことを整理整頓したい。

昨日も結婚した同期のパーティに呼んでもらって楽しい時間を過ごさせてもらった。
素敵過ぎた。とにかく素敵過ぎた。映像の作り込みがすごくて思いがけず感動。サプライズに鳥肌した。
ぽかーん_a0030817_13422115.jpg

しゅうちゃんかっこよすぎるよ。優しすぎ。愛されすぎ。

会場の都合だろうけど、同期ほとんど呼んでない中でも、自分に声かけてもらえたのがほんとに嬉しい。
すごく居心地のいいパーティだった。二人のいい人柄が表れてるよな。まじでお似合い。
パーティの完成度もハンパない。人を大事にしてると、こうやってみんなから大事にされるわけ。
何もかもが温かい。話してみたいって人がたくさんいた(女の子じゃないよ)だけに、時間が短くてすごく残念。もっと交流持ちたかったー!もう一回やってくれないかな。ビール一気するからさ。

何より新婦側の住信の同期がめちゃパワフル。めちゃ面白い。めちゃ仲良し。すごい好き!いい!
ずっと一緒にいたら疲れそうだけど。笑。きっといい会社(できる会社)なんだろーなと思う。
一人一人の個性がすこぶる強くて、みんなすっごくしっかりしていて、かつユーモアもある強者集団。

うちの社員も、うちの会社なりの個性のもとで集められて育てられてるわけだけど、
もっと変わる必要があると思う。とてもこれからの厳しい未来を勝ち抜いていけるとは最近どうも思えない。
ものすごく頼りない。自分も含めて。だからなんとなく考えてしまう。



楽しかった夢のような夜を過ごし、一人センチメンタルな今。
どうしなきゃって具体的にはわからないけど、今の自分と周りの環境にものすごく違和感と物足りなさを感じてる。自分も自分の居場所もよくわからない。殻を見失ってこぼれ落ちたどろどろした中身のような気分。変わりたい。変わらなきゃダメだと強く感じる。ここにいるのがすごく嫌。

そして今、こんな私を救ってくれるのはあの人しかいないような気がした。パッと思い浮かんだ人(秘)
不安と後悔と少しの期待が入り交じる。ちょっと頑張ってみようか。人生変えたい。
もう少し落ち着きと安らぎ心許せるトコロがほしい。








最近、ブログを見てて気になってた人と実際に会って話をしたり、
mixiで今まで知らなかった人と新たなつながりがもてたり、
ブログがきっかけでマイミクになれたり。(忘年会で会えるかなー)

そういうつながりが少し増えてちょっとしたワクワク感を感じてる。
TDW仲間も年々増えて楽しい。来年こそボランティアやるぞ2日間・・・

やはり、若いうちにいろんな人と出会いたい。外の世界をもっと知りたい。

by I_love-JESUS | 2009-11-23 08:39  

<< 今の職場で働くのも来年の4月まで   ページ最上部   愛車を公開 >>